2017年5月

日々の生活での体験・気づき・学び

後悔しないために、どんな些細な事でも「取り敢えずやってみる」が大事!

「あの時、あれをしておけばよかった」 「あの時あの人に会っておけばよかった」 皆さん、今までに一度は、このような事を思った事があるのではないでしょか? 私達は、毎日のように『選択』をしています。 小さな事から大きな事まで…

日々の生活での体験・気づき・学び

引き寄せの法則の効果はないのか?それともあるのか?自身の実体験について!

皆さん、『引き寄せの法則』って聞いた事ありますか? 恐らく一度ぐらいは、聞いた事はあるのではないでしょうか? 書店などでは、引き寄せの法則関連のコーナーがあったりしますしね。それに、人生をより良くする為の思考法、方法論な…

洋楽アルバム「NOWシリーズ」

沢山の最新洋楽ヒット曲を聴くならやっぱりこれ!洋楽アルバム” NOWシリーズ ”を久々に購入!!

前の記事「洋楽を聞き始めたい人には洋楽アルバム『NOW』シリーズがオススメ!これで間違いなし!」で洋楽アルバムについてお話ししました。 それからと言うもの、毎日洋楽を聴くようになりました! 勿論、たまに日本の曲も聞きます…

書籍・CD・映画・などのおすすめ

少ない荷物で一眼レフと旅行に行くなら、TAMRON(タムロン) 高倍率ズームレンズ がオススメ!

皆さん、カメラはお持ちですか? 多分、ほぼ全員が、持ってる!と答えられると思います。 普段みなさんが使っているスマホ、タブレット、今やゲーム機にもついている時代です。 しかも、スマホなどについているカメラの性能がいい!!…